モンスターハンターフロンティアオンラインにて狩猟生活を送っている雛です。自分用のスキルメモをアップしています。
    狩猟生活の役に立てば幸いです。

2010年3月17日水曜日

【関連記事】「第26回狩猟祭」開始



本日より「狩猟祭」が開始された。
平日はそれほどプレイ時間がとれないので、可能であれば、魂がもらえるクエストを中心にやっていきたいと思っている。

で、クエストを眺めてみると……

「ノノ(狩猟)・カム(捕獲)」というのがそれぞれ『9魂』である。剛クエなら『18魂』になるのでしょうか...。証ももらえて、ちょっとおいしいかもですね(未確認)。

剛チケやお金を集めるついでに、「アクラ・ヴァシム」というのもアリでしょうか。双剣が復帰ということで安定して『8魂』が稼げるやもしれません。乱舞の持久力が無いので、どの武器が良いかは検討しなければいけなそうですが。
オススメのクエは、
「金銀卵とアクラ・ヴァシム」=お金&『8魂』
「剛種への道・尾晶蠍」 =剛チケ&『8魂』

定番的なのが、クシャ系でしょうか。 これが『10魂』。
オススメクエは定番中の定番
「特別演習!風笛共鳴」=古龍のコイン&ギルドコイン&『10魂』
「密林の強き嵐」=古龍の珠&証&『10魂』

以上がめぼしいクエストでしょうか。
表は「狩猟祭」の試練クエスト一覧です。公式サイトに乗っている情報です。

対象 目標 達成数 目的地 魂数
ゲリョス 狩猟 1頭 どこでもよい 3魂
ゲリョス亜種 狩猟 1頭 どこでもよい 4魂
バサルモス 狩猟 1頭 どこでもよい 5魂
グラビモス亜種 狩猟 1頭 どこでもよい 6魂
リオレウス 狩猟 1頭 どこでもよい 7魂
イャンガルルガ 狩猟 1頭 どこでもよい 8魂
カム・オルガロン 狩猟 1頭 どこでもよい 9魂
リオレイア希少種 狩猟 1頭 どこでもよい 9魂
ベルキュロス 狩猟 1頭 どこでもよい 13魂
ヒプノック 討伐 1頭 どこでもよい 4魂
ドドブランゴ 討伐 1頭 どこでもよい 6魂
アクラ・ヴァシム 討伐 1匹 どこでもよい 8魂
ヴォルガノス 討伐 1頭 どこでもよい 8魂
ナナ・テスカトリ 討伐 1体 どこでもよい 10魂
クシャルダオラ 討伐 1体 どこでもよい 10魂
オオナズチ 討伐 1体 どこでもよい 10魂
?????? 討伐 1体 15魂
イャンクック 捕獲 1頭 どこでもよい 2魂
ドスガレオス 捕獲 1頭 どこでもよい 3魂
ダイミョウザザミ 捕獲 1匹 どこでもよい 4魂
リオレイア 捕獲 1頭 どこでもよい 5魂
ババコンガ 捕獲 1頭 どこでもよい 5魂
モノブロス 捕獲 1頭 どこでもよい 7魂
パリアプリア 捕獲 1頭 どこでもよい 8魂
エスピナス 捕獲 1頭 どこでもよい 9魂
ノノ・オルガロン 捕獲 1頭 どこでもよい 9魂
飛竜の卵 納品 3個 どこでもよい 1魂
灰水晶の原石 納品 3個 どこでもよい 1魂

ということで、皆さんがんばりましょう!
そんな私の目標は、500 ぐらい orz

0 件のコメント:

コメントを投稿